車のカーワックス、人気があって評価が高く、もちろん売れ筋のカーワックスの代表格といえばシュアラスターでしょう。

なぜシュアラスターはカーワックスのランキングでも常に上位であり、口コミ評価も高いのでしょうか?


シュアラスターインパクトジュニア ¥1398




コンパウンドが入っていないので全ての色に使える



シュアラスターはノーコンパウンドのカーワックス。

だから車の塗装色を選びません。
全ての色に対応しているので、扱いが楽なんです。


作業が簡単なのにツヤはピカイチ



コンパウンドが入ってないため、塗った時の滑りがとてもいいので楽に塗れます。

また、洗車後に水分が残っていても塗れるというのもいいですね。

水分と一緒に塗ることで、ワックスがよく伸びて均一に塗れるというメリットもあります。


香りがいい



いい香りがするワックスです(笑)。

高級カルナバロウを使っているからでしょうか、シュアラスター独特の良い香りは、ワックスがけが苦にならないんですよ。


なぜシュアラスターは評価が高いのか



シュアラスターは、展示車やモーターショーなどの”見た目重視”の車には特に使われます。

全色対応という扱いやすさと、ピッカピカになるツヤ、塗りやすさと拭き取りやすさなどの作業のしやすさも評価が高い要因でしょう。

ツヤが出るうえに扱いが簡単、しかも価格が安いので、数あるカーワックスの中でも、初心者でも上手に車を仕上げる事が可能なワックスの一つだと思います。






 カテゴリ
 タグ